boti-poti

観劇、LIVE覚書

よいしょーーーっ

とりあえず二つ片付けてきた〜〜><。
発散治具でお絵かきしまくりだけど、ほんと自分は一人でちまちまやってんのが性にあってるんだと実感。
ここ最近は大分落ち着いてきたし・・・この調子でマイペース取り戻そう。
去年から気がかりだった件もなんとか来月には片付きそう・・・かな。もうあんな乱れたくない。
けど、来月もう一回会わなきゃフラグがたった。
これがまた上手いことABZはずれてくれて思わず笑っちゃったよ。大阪公演の後だからテンションで乗り切れるかな?
希望としてはやな事の後にイイコト、楽しいことがある方が嬉しいんだけどな〜。
あ、FAINALがあるか^▽^*
みだらいぶとすりるみもチケとれたらいいな〜。
そしたら10stepsでしょ。うん、楽しいこといっぱいやん!頑張れる!

そういやよっくんが書く「顔晴る」ってヅカさん用語?なのかな。
こないだのロックユーでつばささんが言ってて「およ」ってなった。
ヅカ好きなのかな・・・って言うか、最近気付いたんだ。あの前方席を流し目でかーっとさらっていく技法ってまんまヅカなんじゃないかと・・・おっそろしい!
そら底引き網漁法とか言われるわ〜〜。