boti-poti

観劇、LIVE覚書

うっふっふ

動画見たらなんかもっと公演増やしたくなった〜
でもファイナル結果がまだわからないし、他の出演作も観たいから考えなくちゃなのがつらい。

今回からオフィシャル人材かわったのかな?めっちゃ良い仕事してくれて嬉しい^▽^
ツィッターで鍵付きさんフォロー→解錠求めるとか「やるな」ってにがわらってしまった。
シールとかストラップは条件がリピーター率高いのわかってるからだろうけど、地方者にはつらいですね^^;
私はシールはもらえそう。在庫なくならないと良いなぁ。


ABZがすごくすごーく特別すぎて、こわいくらい。
無事に幕があがりますように。
そして笑顔で幕がおりますように。
あと一週間・・・!