boti-poti

観劇、LIVE覚書

うん

昼まで寝てたもん・・・ねむくならないよね。
最近夜更かし+寝付きが悪いからちょっと生活習慣見直さないといけないな〜。

昨日はRHSでした!
ラストは「二階席はほどほどにしとけよ、下手したら死ぬからな!」って(笑)
確かに初日めっちゃゆれてたもんな〜。でも立ったよ!
飛ばなきゃスタンディングはオッケーみたいだったんではしゃいだ〜!二階最前はなかなかよい見晴らしだったけど、観やすいのは二列目かなぁ。
コスプレさんやペンライト用意してる人もいて、すっごい楽しかった!
そしてあの歌い方で声が嗄れないグリフィスちかさんすごい・・・!
今日楽でしたね〜。次は東京ラスト!きっと盛り上がるんだろうな〜〜^v^*