boti-poti

観劇、LIVE覚書

夏日

風はちょっと冷たいのに、日差しはすっかり夏〜〜〜!ってかんじ。
今年は早めに日傘出して、日焼け止めでガード。って言っても、私塗り直しとかしないからあんまり意味ないんだろうけどね。なんか、どんだけ「かるい使用感」って謳われてても、塗るとぺたぺたきときとしちゃってやなんだな。
美白にこだわる人は冬場でも完全装備で、もう不審者以外のなんでもないもんなぁ
おっきなサンバイザーで顔を覆って、帽子かぶって、全身被服して・・・自転車でやってこられると、びくっとしてしまいます。肌が弱いとか理由があるんだろうけど、見た目はやっぱ大事だとおもうんだけどなぁ。なんて、シミとそばかすだらけで言ってもしょーないねf^_^;
ま、気持ちだけでも。焼けすぎはよくないもんね。

わんこ達は横振とテンスのWリハで大変そうですね〜。
新吾さんのこの略し方、なんか面白くて好きです。テンステンスって、韓流っぽい(^_^)
ライブは欠席だけど、テンスが楽しみです。アンケの内容とか反映されるのかな?
他にもお仕事あるっぽいけど裏方仕事かなぁ。できればそゆのもアナウンスしてもらえると嬉しいんだけどな。と思うのはストーカーっぽいんだろうか。
ちょっとね、ちょっと、みんなの*たが期待から少し外れてたので消化不良なのです。
ネームバリューなの?ってくらい、ヒデボーさん全面オシで新吾さんやAJOさんの名前が出てこないのが悲しいの。仕方ないんだろうけどさ。
あ、だからってヒデボーさん悪く思ったりはしてないですv(^_^)v
アーティストさんはいつだって誠心誠意一所懸命だよね。
あれ?何の話だったっけ?ああそう、テンステンス。楽しみ。
お龍もパルレ、大変なのかブログもグリーも音沙汰なくて、こちらも楽しみ。
ちょっと大人な龍ちゃんが観れるのかなって期待してる!
楽しみ。ああ、楽しみがいっぱいで嬉しい。とりあえず10月まで未定の予定がたってて一年ってあっという間だねって感じる。
まだ半分も過ぎてないのにね〜。すごいね〜。
なんかこれでMDRとかAUTとか間に入ってきたら、そっちは諦めざるをえない経済状況なのがこわいけどね(-_-;
あ。ヅッカヅカで「博多は遠くてもいけるけど、過去には行けないのよ」ってすっごい名言だと思った(笑)