boti-poti

観劇、LIVE覚書

さんぶんのいち

四月も三分の一が過ぎまして、気付けばあっという間にGWに突入しそうです。
泊まりに来るって言ってた友達と、何だか行き違いがあって約束がおじゃんになったから全日フリーだよ〜。
横浜BLITZいっちゃう?ってソワソワしたけど、取り敢えず棚上げ。お財布事情がかなり厳しい。
7月、スリルミとれてわーいってなったのも束の間、松下柿澤ペア、大阪上陸〜〜〜〜!!!?
まっじでぇ〜〜〜?と、崩れ落ちたわ!
だったら・・・だったら日帰りにしたのに!!!って、まだ前日の日曜日にBDイベがくるかどうかもわかってませんけど。なんか、来る気がするんだよね〜←
去年のクリスマスライブといい、割とカンが当たってるので調子にのってみる。
でもまぁ、たまにはお泊まりでのんびりもいいよね。ここのとこずっと往復夜行が続いてちょっと草臥れたよ。

Dの10周年記念パーティも、お知らせ見てわっとなってしゅんとなったよね(笑)
木曜日って・・・!どう考えても二日休みとらないといけないスケジュール。ドレスで夜行バスに乗るのはつらいな(笑)
ドレスコードもあるんだね〜。DSもドレスコードあるのかな?
麺もとびっきりおしゃれして出てくるんだろうな〜。いいな〜。いいな〜。って指咥えて、泰ちゃんか皓ちゃんあたりが写メってくれるのを期待しています。
こんな時、新吾さんて何故かちゃんとした写メが上がらないんだよね・・・。


ニジンスキーの面影を引きずって友達とメール大会。
そして今日はレポあさりの旅に・・・。皆さんの礼賛が楽しい(*^_^*)
新吾さんとみっちゃんが同日観に来てたのは、開場前に後ろに並んでいた方が話していたのを聞いたけど、一緒に観に来てたみたいなニュアンスで、違うんじゃないかな〜って思ってたら、やっぱりそうだったみたい?実際どうか分からないけど。
あと、東山さんが泰ちゃんを怒ったって言うのはちょっとびっくりした。これも、色んな方の感想を拝見して総合、壁とかヒビとか入ってなさそうでよかったです。最初に読んだ文面がフォローなしだったので、ドキドキしちゃったよ。
読み方ひとつ、書き方ひとつ、だと改めて思いました。

私のレポは・・・なんかめっちゃニジンスキーからはみ出てるなぁ。ロモラに同調ってどうなのよ私・・・
読んで下さった方が嫌な思いをしないような文章が書けるように精進精進