boti-poti

観劇、LIVE覚書

更新〜

よっくんのブログ更新きた〜。
帰国したのかと思ったら、中国からの更新でしたね(^_^)
ニジンスキー終わってブログ更新楽しみにしてたけど、中国飛んじゃうんだもん・・・びっくりした。多忙にも程がある。
でも新吾さんのツィッタとか見てると、もしかして日本にいるよりゆっくりできてる?とか思ったりして(^▽^;
いやいや。まぁ、慣れない環境だったり言葉の壁だったり色々ありますよね。
はよ帰ってこーい(;▽;)

それにしたってね。うん。ね。ブログ・・・
読んで、きゅってなった。
私はABZでリーダーを知ってからのDだから、ここ4年ほどの彼らしか知らないの。
それでもまぁ、過去レポだったり読んだり麺の過去記事読んだりして、なーんとなく。なーんとなく、うすらぼんやりした経緯は分かっている?知っている?
なんだろ、これなんて言ったらいいんだろう。だってその頃ファンだったとしてもやっぱり当人達の気持ちも実情もわからないわけで、更に誰かの気持ちを通過して書かれたものだから、きっと何も分かってもないし知りもしないのかもしれない。
でも。やっぱり、きゅっとするんだよ。
後ろ向きな気持ちで書かれた文面じゃないからこそ、なんか、ね。
ひんやりした春の空気は何だか淋しいよね。
そんな肌触りだった東山さんのブログ。
つま先まで冷え切ってるのに、頬は火照ってる。
特別な十年目に私もドキドキしてる(*^_^*)
自分に出来る力で応援したい。二十年目も彼らのファンでいられますように。これは自分の努力。

パーティとかいけないけどね!!!(;▽;)←