boti-poti

観劇、LIVE覚書

よっちゃんまさちゃん

ラジヲ聞けた・・・!ヘッドホン買わないと聞けないようなことを言われてたんだけど、試しにDLしてみたら聞けました。
二人ともテンション高い!そしてスポンサーのぼったぅおっほんげっほん
パケ代とか通信料から何パー入るんだろう(いやらしいことを考えるな)
もうパケ放題とか入ってないから来月の請求がこわくてこわくて。
しかもまだあと二回。ファイル数にしたら5ファイル(?)あるんですよ。こわ!
でもDLします。するよ!だって悔しいことにおかしかったんだもん!
面白かったとはあえて言いたくない。あのひとたち、おかしい(笑)
ラジオの内容って詳しくレポしてもいいのかな?でもあのきゃっきゃした雰囲気を文章にできる自信ない。
そもそもこのブログは誰か見てる人いるのか・・・?な?


Recからお知らせがきましたね。
実は大阪当日は新感線の薔薇とサムライのチケットが取れてたので、泣く泣くそちらを手放すかトークショーを諦めるか悩んでたんですが、まさかの昼公演!!!
前に友達と昼にしてくれるとマサ観てから新感線にダッシュできるんだけどね〜。さすがにないよね〜なんて言ってたんですが、ほんとにまさかのでした。
びっくりした!なんで?当日中に東京に帰らないといけないのかな?
私はてっきり神戸ドリライまで大阪駐留するもんだと思ってた。どうなのかな。
まあいいや。これでチケットゲットできたらマサ→新感線のたいへん、たいへん幸福な一日になりそうです。わーい!
ついでだからマサも新感線観ればいい!観たことあるかな?どうかな?でもさすがにチケットないかな・・・?
新感線と言えばキラキラTVでマサがおかしな発言したときに、中井さんとかPがあわあわして「新感線とかあうと思うよ!」って言ってましたが、私はそうは思いませんでした。
新感線の舞台だったら元気があう。と私は思ってます。
元気の演技は絶対あの舞台の中で活きるよ〜〜。ああ!観たい!!すっごく観たい!!!
思わず熱くなってしまった。あくまで私の新感線て劇団に対する思いとマサに対する思いが重ならないだけなんで、これ読んで気を悪くなされませんよう・・・。
幸せの五月がきますように。
と、その前にドリライチケ・・・!明日ぴあプレリザ発表だよ〜〜〜こわこわ