boti-poti

観劇、LIVE覚書

先行〜〜〜

みっごと惨敗でした。
一緒に申し込んでた友達もだめだったみたい・・・うっうっ
神戸はいけるんじゃない?な〜んて思ってたもんだから、余計にショックがおおきい〜〜〜〜。
やっぱ最後の最後をみくびってはだめですね。みんなぶっこんできてるなぁ・・・
たまにミュキャスも一般とかでチケットとってみ。って思うときがあります。
あ。かけたけどつながんなくてびっくりしたとかそんなブログを過去に上げてたキャストがいたような気もするなぁ。
ん〜〜〜、誰だっけ・・・???

そんなわけでそうそうぴあ詣でしてきました。
前回はぴあで神がかりのお席をいただきましたので、すこーしだけ期待。
でもそれで運を使い果たしているよな気もするしなぁ。
先行でもそうだけど、気合いの入り方でチケットがかすりもしなかったり一回でも取れたりと違う気がします。
毎回緊張はするんだけどね・・・。関東の時のような切迫感はうすれてきてるきがする。なにこれ、慣れ?
ああ、見たいんだよ!もう一回私にあの白くてふわふわしたのと白くてキャンキャンしたの見せてくれ!!
全キャストにありがとうを言わせて〜〜〜。



ちょろっとでかけて帰ってきました。
友達がどこからともなく神戸楽のチケを手配してくれたので、とりあえず一回は観れそうです。
よかった・・・・。
あともうちょっと観れるように自力でも頑張る!