boti-poti

観劇、LIVE覚書

迫りくる年末感

気が付いたら今年もあと5日〜!ってまだ結構あるやんってちょっと思った。
5日って言ったら一週間の半分以上やもんな。まだ月曜日で始まったばっかりやんって考えたらちょっとうつになったから今が水曜日で休みまであと二日!って考える事にした。
余計ややこしいわ。

まぁ。泣いても笑っても後5日で2012年が終わります。強制的に。
やり残した事とかなかったかなーって振り返ってもなんか特に思い当たらない。
んでもやる事やりきったってわけでもないのね。特に目標なく生きてるからね、必然的にやり残しもないわけだ。
そう考えるとなんかからーっぽで虚しいなぁ。と。
もちろん遊びたいだけ遊んだし、仕事もきちんとやったし(転職活動には惨敗中だけど)、何にもなかったわけじゃないけど、「やりきったどー!」って達成感を感じられるような1年ではなかった。
来年はなんか目標を見つけられるといいな。っていうか、目標をみつける年にしよう。
そんな事を考えつつあと3日働きます。
キーボード洗いたいんだけどな〜。時間とれるといいな。