boti-poti

観劇、LIVE覚書

年の瀬

あっちゅーまに12月!でした。
うん。でした。
なんだろ、ABZチケット届いてわいわい言ってた1月とか昨年末が遠い昔のようなつい昨日のような・・・ヘンな感じですね。
来年はもう4月までの予定が入っています。そう、4月だよ4月!
春ですよ〜〜〜。
何かあっとゆーまに来年前半戦の予定が埋まりそうでこわい。
とりあえず、ほんと、来年はゆっくりゆっくり落ち着いて行動しよう。っていうか、する!
とりあえず東京遠征を控えめにしたいんだけど・・・と、去年も同じ事言ってたわ〜。うん。ま、ほどほどに!
でもサマストは観たい!とか来年中盤のことを呟いてみる。


ここ二日ほど記憶がございません。っていうか、消し去りたい。
週末に友人と長々深夜まであーでもないこーでもない、こうありたいよね斯くありたいよねと人生や仕事について語らって、昨日。
ほんと、昨日。
もう、やっぱり私ってこうなんだなぁってことが職場であって、ほんとやんなっちゃう。
でも感情的になることは抑えられたから、まだセーフかな。
私が言ったこと、全部忘れてくれないかな。なんて都合のいい事はおこんないだろうな〜。
でもきっと言いたいことの100分の1も伝わっていないと思う。
だから言葉って難しい。人との間も難しい。
難しいから面白いと思える人間になりたい。