boti-poti

観劇、LIVE覚書

なんとなくメモメモ

ニコ生公開放送〜でしたね!
前回の上口君も爆笑に次ぐ爆笑でしたが、今回もたくさん笑った〜
恋ブロ感想でも書いたけど、味方君が龍ちゃんにぶっこみすぎるの気になってて、でも今回の放送見てなるほど納得〜だったわ。
龍ちゃん残念すぎる!けどそこがかわいい!もうっかわいいっ!ってなった私はきっと病気だ。
大希くんやまさしと遊んだら帰りたがらないって言うのは前々から話に出てたけど、どうやら誰と遊びに行ってもそうなのかな。
リハ後のお酒とかも帰りたがらないようで、その話聞いてどっかのリーダー思い出した。
いっそ二人で呑みに行けばいいやん?ってとこまで行き着いてからいらんこと教えられそうなのでやっぱだめーーーー!ってなりました←
龍ちゃんにはまだ汚れてほしくないの←
いや、どこぞのリーダーが汚れてるって話ではなく。あんなぴゅあぴゅあな人も珍しいくらいだと思うし。うん。
ここ最近、マヨさんやケンヤさんブログで「かわいがってる後輩の小野田龍之介」って言葉を目にしたせいか、年下扱いされない!ってぷんすこ怒ってた龍ちゃんを思い出したり、かとおもえばミカティの隣でお兄ちゃん顔で見守ってるのを見たり、なんかもー色々にぎゃあ!ってなったので吐き出しに来たのですが、これ打ちながら何かいてるんだろう私って言うか何を訴えたくてブログかいてるんだろうって。
龍ちゃん素敵!って事を叫びたいだけなんだと思うんだけどね。
それにしたっていろんな顔を持ちすぎててドキドキしっぱなしだわ。
ミカティにつっこまれてげらげらしてたかと思ったらすっと表情変えてまじめな話に切り替えたり。
ミカティも良い顔してたな〜〜。
兄弟みたいできゅんきゅんした。
ミュージカルの話したりプライベートのダメなところ暴露しあったり、いろんなところに話がとんで毎回一時間じゃ足りないからそろそろ特別二枠とか旅行企画とかしてくれないかなぁ
忙しいから難しいかしら。
今年はなんとなくまったり進行だから龍ちゃん不足です。
ラブチェも大阪だけじゃなくて東京もとっとけばよかった〜といっても後の祭りなのであと一週間おとなしく待っとく!

はー中身のない記事!でもなんとなく書きたかったのだ!