boti-poti

観劇、LIVE覚書

よろろ・・・

突然最終回の告知によろめいてフライデー
かろうじて末っ子のかわいいツイートにほわんてなったけど足りない!私のこの痛手を癒すにはちょっぴしたりないよ!!
昨年の公開から半年あけての放送だったし、これからまた月一ペースくらいでやってくれるのかなーって思ってただけに未だに受け入れられないでいる。
でも、何で終わっちゃうの?より、マジでどっか飛ぶの?って気持ちの方が大きくて先に来てる辺り、自分病んでるなーって。
でも力を付けるための留学とか勉強期間って大事だと思うんだ。
それならそれで別にいいし。待ってるし。帰ってくんの待ってるし。
でも何もなしで行かれるとつらいから、一ヶ月行ってくるねとか半年行ってくるねとかお知らせあるといいなーとか我が儘勝手を言ってみる。
まー、ただの独偏だけどね。実際どうかわからないし。
ただいまの時点で六月以降のお知らせがないのが何かなーって。何かあるのかなーって考えちゃうん。
あーこれ実際なにか動きがあるまでループのやつだ〜やーだーーーー
なるべくポジティブに考えていきまっしょい。
にしたって、あんなにミュージカルのことについてあれこれ深く語ってくれる番組なかったよ???
もったいない!すっごいもったいない!!!
タッチーとのラジオもスパン短かったけど、上の人達はどういう収支で考えてるのかなぁ。
続けることが力になるんだよ・・・もし主催側の都合なら今一度考えて欲しい。