boti-poti

観劇、LIVE覚書

せんぱいっつってもひとりのにんげんですからね

後輩と部長のやりとりを聞いていて「あーこれまずいなー」って思いながらスルーしたのが先週。
週明け早々着火しててびっくりしちゃった。
でももう半年ですものね。自分で火消しできるようにならないとね。と、せんぱいはぼうかんすたいるです
何事も経験と失敗と成功の反復横跳びですよ。
気がついたら意外と幅広く跳べるようになっているものです。
ステップさえ身に着ければ障害物を避けて行動することも可能です。
何を障害物と見なすかのカンも備わります。
立体機動だって可能です。
だから頑張って欲しいのです。今を・・・!
と、上長に何故手伝ってやらないのかを問われたのできれいごとを並べてきました。
きれい事って便利ですね。
腹の中の探り合いですけどね。
いい加減うちの上長も口から手ぇつっこんで直接腹ん中探るようなことやめて欲しいんですけどね。

そんなやさぐれていたタイミングでアメスタがあってちょっとほっこりしました。
途中参加だったけど、元気にべらべら喋ってるの見たらほっとした。
どうにかなってるんじゃないのと心配だったので嬉しいです。杞憂で良かった。
明日は龍ちゃんのアメスタもあるし、エネルギーチャージできそうです。
それしかエネチャージする方法がないのかと言えばそうでもないけれど、とりあえず直接補給が一番手っ取り早いからな。
暑いのでイライラしているとは言えない。
明日は雨らしいです。地熱よ下がれ〜さがれ〜sagare〜