boti-poti

観劇、LIVE覚書

とらわれてます

マスカレードの世界から抜け出せない、というか、片足ハマったまま生活してるのでとても動きづらい←
梅雨の晴れ間で清々しいお天気が続いてるのに、テンション上がらない〜〜
闇に触れすぎた気がする。つーか考えすぎか。
昨日、ざっと感想書き上げたはいいけど纏まらなさすぎてあっちいったりこっちいったり、忙しないことになってる。
道化に拘りすぎ私。

少し気分を変えましょうと、録っておいた確証をさっき観て、やっぱいいな〜とほっと一心地。
つくつもりが・・・アニキ役の人がどっかで観たことある顔だなーって気になりつつどうしても名前が出てこない。
知ってる顔なのに、でも似てるだけ?雰囲気?誰?って最後までもやもやしてたら、エンドロールで「橋本じゅん」って・・・!!!
えぇええええ!?じゅんさん!?じゅんさんだったの!?
めっちゃ痩せてて分からなかった!分からないほど痩せていた!
っていうか、びっくりしたオカメインコみたいになってたよじゅんさん!!!
スッキリしたって言うかびっくりしすぎてクッションから転がり落ちてしまった。
古田さんも痩せたけど、じゅんさんの痩せ方がパなくて本気で別人だと思ってた。っていうか、橋本のはの時も浮かばなかったよ・・・
ついこないだ舞台で観た時はもちょっとぽちょっとしてたけどなぁ
2人とも年も年だしメタボより痩せてる方がいいんだろうけど、古田さんもじゅんさんもポニョってる方が好きだぜ。
おっさん体型のおっさんほどかわいい生き物はいないだろうよ!と変な主張をしておく。