boti-poti

観劇、LIVE覚書

何か・・・こう・・・こう!

もっと気の利いたコメントとか質問できると良いのになぁあ!
って毎回毎回思うんですが、その時になると咄嗟に出てこないこの、このおぽんちな頭が憎らしい!!!
にしても、今日はすごいぽわ〜っとしたかんじでまったり時間が過ぎたなぁ
ア・テンション!って時と、このぽわ〜んて時の違いが楽しかったりもするのですが、ぽわ〜んで、今日はさらにちょっとお色気もあったのでドキドキですわ。
あー・・・無理ってわかってるのにBDイベ行きたくて。
行きたくて・・・どうにかならないかなぁ(;_;)
なんかこの辺の気持ちと現実の噛み合わせの悪さに気持ちがすり減るのが嫌だ。
セーブライン引いても後ろ髪は引かれちゃうなぁ
でも好き勝手やりゃ満足できるかっていうと、そうでもないのは実証済みだもの。

あ。ぐちになった。
ていうか、どうやったら咄嗟にあんなピンと来るコメントできるんだろう〜〜。不思議!
考えてるはずなのに、ぱっと言われた瞬間アタマまっしろになっちゃうんだもんなぁ(´・・`)
瞬発力を鍛えよう!と、LIFE見ながら思うのでした。
うっちゃんのコント番組大好き!