boti-poti

観劇、LIVE覚書

くふふ

ラブミュおもしろかったー!
今日もいっぱい色んな話が聞けて、ニコニコ龍ちゃんが拝めて、こんな良い企画をありがとう!!!
お稽古終わりでお疲れのはずなのに、活き活き好きなミュージカルについて語ってる龍ちゃんはほんとに天使だわ・・・
すごいなって思うのが、ゲストさんがどんなミュージカルのタイトルを言ってもちゃんとそれに反応出来ること。
今回はジョセフってタイトル聞いて、それにコメントできた自分を自画自賛してたけど、もっと誇っていいレベルだよ〜
有名どころだと四季とレミゼ、エリザ、あと新感線、キャラメルって感じのわたしではついてけなーい。
でもアレコレ聞いてると見たくなってくるからそれも楽しい。
実際テニミュ見てミュージカルに対するハードルが低くなってからは、観に行く演目も増えたもんなぁ。
でもまだまだ知らないタイトルが一杯で、いつか見れたらいいなぁとか、日本でやってくれたらいいなぁと夢は広がるばかりです。
一週間とか休みとれたらブロードウェイとか行ってみたいなぁ。
夢ですけどね。
シカゴとかバーレスクとか生で見たいなぁ。
ストーリーのあるミュージカルも好きだけど、ショーの要素が強い方が好きみたい。
だからDも好きなんだなとこんな所で再確認。

ちょっと落ち気味だったけど、何だか龍ちゃんトークで蘇ったわ〜
すごいねかわいいこの力!