boti-poti

観劇、LIVE覚書

九時ですよーだ

って九時過ぎてますけどね。
4時〜の特番見てたらうっかりいつもの生活ペース狂わせてしまった。でも面白かったからいっかぁ・・・
4時ですよーだは学生の時にリアルタイムで見てたから懐かしさも相まって笑えるんだけど、実際あの時代に生まれてなかった若い人たちにはどんな風に見えるのかなーと考えてしまった。
辛口で言うと内輪受けの同窓会風景を見せられたような感じもする。でもその時代に私はいたから笑えるし、面白いと思えるんだな。
私は特にお笑い大好きってわけでもないから、お笑いが好きな人は年齢関係なく楽しめたのかな。
そしてそして。とある芸人さんを久々に見て、昔はあんなにかわいかったのに・・・と年月の残酷さを実感したのでした。いや、年の割にかわいい顔してるんだと思うんだけど、やっぱりぴちぴち☆感ってだいじなんだなーと思いました(笑)
まっちゃんもあのポスター見ると、浜ちゃんよりかわいかったんじゃないのと今更気付いたり。
そしてやっぱりハイヒールとダウンタウンの絡みが好きだなと・・・。
夢で逢えたらもこんな風に特番にしてくれないかな。局が違ったっけな。あんまりそういうの覚えないのが私の悪いところです。うん。



あついあつい・・・ビールがすぐ温くなってかなしい。
冷房つけるほどじゃないけど、快眠したいしなぁ・・・もう今年の夏は冷房に頼りっぱなしで悔しい。
去年なんてクーラーつけたの片手で足りるくらいだよ〜〜。
なのに冬は寒いとか言ってますし・・・。職業柄、夏暑くて冬寒いと商品が売れるのでいいんですが、この忙しさが続くのかとおもうと暖冬でもいいんだよ?と思わなくもない。
いや、寒いの嫌いだから実際暖冬でもかまわないんだ。
YONAYONAALE飲み干しちゃった。寝るかな〜〜。酔いに任せれば暑くても寝れるかな?