boti-poti

観劇、LIVE覚書

宅配便待ちなう

まだかなまだかなー。お友達がなにやら送ってくれたらしいので一昨日からウキウキソワソワ。
どうしても不在通知なうになってしまうので受取が一日遅れちゃうのが残念。あ、なうの使い方間違ってるのはわかってる。
ツイッターは解除しちゃったからなぁ。まあ、マサはツイッターとかやらなさそうだからいいんですが、龍と泰ちゃんあたりがやりそうでドキドキ。
もし二人のどちらかが始めたらまた登録するなう。←
違うメアドだったら登録できっからって退会諸注意に書いてた気がする。


泰ちゃんのバスデイベ。
まぁ、マサのも行ってませんし。10月はなるたけ大人しくしてないと翌月のABZ旅がありますし。お財布の事情も余談ならないわけで・・・と断ち切ってたんですが、友達から「行きますか?」って聞かれてその場では無理ですとお返事したものの、今日の仕事中になんかぶわわわわわっと「行きたい!すっごく行きたい!!」ってなってしまって帰って来てからアクセスしたら完売だったっていう。ね。
疲労をイケメンで緩和しようって考えが甘かったです。大人しくしてます。レポ読みあさってやるぜー!くっそー!!
新吾センセとのギャートル夫婦も見たかったよ。丁度テレビやってた時代の子供なので、え?あの衣装・・・?ってちょっとドキドキしたんですが実際どうだったんだろう。夫婦コント見たかったなぁ。
チュチュも着たんですね。着たんですね。
遅かれ早かれチャイナなりベビードールなり着るだろうと思ってたけどチュチュかぁ・・・・。たいちゃんならかわいいだろうよ。
マサだと「ふっ」ってなったあと、必死で腹筋使ってると思います。マサはいいのそんなかっこしなくても十分おもしろかっこいいからいいの。マークくらいが丁度良い。


しかしそんなどんより気分も吹っ飛ばしてくれる朗報がメルボックスに!!!!
鋼鉄番長とれたーーーー!!!(小躍)
まさかとれるとおもわなかったからびっくりした!!
すげーなe+!春も秋も取れたって今までにない快挙だよ〜〜
わーいわーい!ネタもの久しぶりなので楽しみです。薔薇サムは複数回見られたけど今回は一度きりなので心して観てこよっと!
そんでrecでABZ大阪が取れてれば連チャンです。春に引き続き新感線とマサのごった煮〜。
年末に向けてやる気漲るね!まだまだ先だけどね!