boti-poti

観劇、LIVE覚書

皮も食べれる葡萄

ってのを買ったんですが、さすがに皮をもちゃもちゃ噛んでたら渋かった・・・。
秋は果物が美味しいくていい。梨もそろそろ食べたいな〜。柿も好き、リンゴは青リンゴ、蜜柑は大きくて甘いのが好き〜。
すっかり涼しくなったので、またちゃんとご飯作って食べてます。暑さに負けて簡単料理しかしなかったから、体調ぐずってばっかの夏でした。少しバテ気味で引きずってるけど、ちゃんと睡眠とって、ご飯食べて、体調戻したいです。
しかし痩せないなぁ・・・・


タンブリング楽でマサが泣いたってブログに書いていて驚きました。
テニミュでもちらっと泣いた話を知人に聞いたけど、今回自分からブログに書くとは思わなかった。
タンブリングは新しい経験だったから、終わってほっとしたのかな?ガチ泣きしたマサ見たかったなぁ。
大阪公演もあるけど、とりあえずゆっくり疲れをとってほしいです。実際タンブリング観て使ってる筋肉違うんだなってしみじみ思った。バランスって技の時、ゆっくり上体の方向が変わっていくのにふと足下見たらつま先は元のまま前を向いてたので、脹ら脛から太ももの筋肉ってあんなにねじれるもんなんだと・・・しかも片足で立って上半身前に倒した状態で〜〜〜!!
見てるだけで足つりそうでした。
永やんとのツーショットがかわいくていいですね。
永やん若く見えるな〜。あの髪色が並んでいるのがかわいく見える秘訣でしょうか。
漣くんとのツーショも何か見てじんわりした。今回の舞台は色んな方が一杯見に行ってたみたいですね。相葉さんとかもびっくりした。ミュ関係もまだちゃんと繋がってるんだなってのが見れて嬉しいです。


そういえば、タンブリングの時にまた駅ナカで迷子になりました。
DSの時にも池袋から新宿へ出たときに駅ナカで迷ったんですが、東京はほんとに地下鉄の乗り換え難しい;;
この階段を上れば改札〜〜って揚々上がってったら駅のホームで「!!!?」ってなったのが新宿。
今回は階段降りてったら違うホーム(日比谷線)に出ちゃって、千代田はどこーーー!?でした。日比谷線のホームを突っ切って昇って下さいって言われた。
帰りはさすがに大丈夫だろうって思ったら、ぐるっと回ってまた日比谷線に逆戻りしたりして・・・駅の中から永遠に出られなくなるんじゃないだろうかと。頭の中にデビルサマナーのダンジョン映像が浮かびました。苦手だったんだよな、あれ。
赤坂駅に着いてからの方が絶対迷うと思ってたんだけど、あっさり友達とも合流できたし、劇場もすんなりつける距離でよかった。
赤坂とか六本木とか渋谷とか、若者の集いそうな華やかな場所は苦手だ・・・でもABZの時はドラクエ酒場に行くんだ・・・六本木にあるらしいと聞いて今から尻込みしてるけど、肉で乾杯するんだ・・・!
迷子にならないように・・・友達にひっついてくぞ!