boti-poti

観劇、LIVE覚書

男子新体操部!

昨日タンブリング観てきました〜。
らっちのブログでハニエルがゲストで来てたって知って夜の部も観れば良かったとしょんぼり。や、日暮里もかわいかったですよ!にっぽり
前日に豪さんブログで思わぬネタバレ(笑)を見てしまって「ええっ!?」ってなったんですが、実際に見ても「ええっ!?」でした。
休憩時間に友達に「カツラじゃなかったね」って言うほどちょっと固執してた自分にびっくりです。
いや、まぁ。似合ってた?のかな?←
舞台中ずっと見てると目が慣れてくるのでだんだんかわいくも思えてきたり白チワワとかインコとかそういう風に見えてきてああ自分は本当にマサならどんなでもありなんだなと実感して若干自分に引いたりもしましたが、でもダークカラーの髪色が見ていて落ち着くってのも正直な話です。
マサは髪型コロコロ変えるから、またダークカラーマサタカさんにお会い出来ると信じて参ります。
そういや一幕と二幕で少しだけ後ろ髪の形が変わってた気がするんだけど、休憩中にセット直したのかな?
こう、後ろ下がピコピコ撥ねてて「あ、インコ」って思ったんですよね。あと、だんだん仁王に見えてくる罠・・・・目が悪い!(視力1.5)
二階席からだったので見切れとかも心配だったけど問題なく観れました。あと視力だけの問題で表情とかもちゃんと分かる程に見えてよかった。割と観やすい劇場なのかな〜。
先週のブリーゼはなんでこんな高低差つけちゃったのさって劇場だったので、よけいにそう感じたのかもしれない。
何か感想とか書けそうにないのですが、マサの言えてない若者言葉と木山のかっこよさと生タンブリングが観れて楽しかったです!
マサ、若者の部類に入るはずなのにチャライ言葉が板についてなくてうけた。久々に生のマサ観れて幸せでした。
次はABZまで二ヶ月か〜〜。長いな。


三月のバグスとの舞台も楽しみです。チラシ見てめっちゃテンション上がったし!!
ダンスオンリーの公演になるのかな?名古屋と大阪もくるってわかってるのが安心できます。東京までの交通費で大阪公演数回見れるからね。って複数公演やってくれるのかな?
どうせなら名古屋で見てもいいかな〜〜。名古屋、多分今までの人生で一回くらいしか行ったことない。しかも弟の引っ越し手伝いとかだったから観光もしてないし。
来年のことだからどうなるかわからんけど、楽しみが増えてうれしい。とりあえず来年まで頑張るわ〜〜。