boti-poti

観劇、LIVE覚書

ラスト

ハンチョウ終わっちゃった〜
連休も終わっちゃった〜
まったりしんみりです。

昨日久々髪を切りに行きました。伸ばしてるので揃える程度だけど、ちゃんと揃えてもらうと「伸びたな〜」って実感しますね。
癖毛なの撥ね放題だったのがちょっと落ち着いてます。いつまで保つか・・・
来月はカラーか矯正かどっちしようかと相談して、矯正することになりました。
カラーしたかったんだけど、ABZ旅行で髪がまとまらなかったら泣けるしね。
昨日漸く泰ちゃんのラジオが聞けたんですが、ABZの振り付けがオレンジとレッドで違うって話をしててテンション上がりました。
たーのーしーみー!!!
総合監修がTETSUさん。レッドが豪さん。オレンジが新吾さんて考えていいのかな。
あー早く見たい!!
バスデイベも歌ばっかりなのかなと思いきやダンスもあるようですね。見てみたかったな〜〜。
しかし予定通り十月は大人しくしておきます。地元に引きこもるかわりに映画を一杯観よう!
遠方から遊びに来てくれる方もいるので楽しみです。どんなお話しようかな〜。あと二週間と迫ってくると実感出てきてワクワク。


しかし三日間出かけたのは髪切りに行っただけだ。
・・・どうしよう