boti-poti

観劇、LIVE覚書

夜中にすっごい雷鳴ってて寝ぼけながら家中のコンセント引っこ抜いたのは私です。
朝起きてテレビつけようとリモコン操作したらつかなくて焦った〜。
あと時間見て(9時)焦った(^^;;
祝日。うん、祝日だよね!大丈夫だよね・・・!
雷がごろごろいってる間、夢うつつで寝付けなかったのが悪かったかな。時計見たら三時とかそんな時間だったのはうっすら覚えてる。
久々雷の音を聞いた。去年はゲリラ雷雨やらなんやらで毎日のように雷の音を聞いていたけど、今年はほんっと雨降らなかったからな〜
雷はあんまり好きじゃない。いや、はっきりと苦手なので夜中一人の時とかにゴロゴロピカドンされると落ち着かないです。
うとうとしながら、光と音の間隔を確かめてる。光ってすぐ音がしたら近いんですよね、確か。そして一度ピカッと光ると同時にドガシャーンと音がしたので頭からタオルケットひっかぶって寝たふりしました。意味がないのは分かってる。
あー、でも寝過ぎてちょっとぼんやりしてる。体動かしたらシャキっとするんだろうけど外は雨です。
昨日はあんなに蒸し暑かったのに今日はすっごい肌寒い。風邪ひかないように気をつけなきゃ。


マサが海外から帰ってきて、っきりまた更新がないね(笑)
何のお仕事をしてきたのか早く知りたいな〜。新曲のPVとかだったら凄いとふと考えてから創さん一緒だったわと気がついた。ないか〜。
泰ちゃんはBRだったり、小野田もモーツァルト!の次が決まってるようなことをブログに書いてたのでみんな忙しくてすごいなぁ。
テンペストって舞台を観たいなってちらほらチェックしてたら兼ちゃんの名前があったりしてびっくりしたり。
色んな所でミュキャスの名前を見ると嬉しくなります。
友達とかにも「このこミュ出てたんだよ」って思わず自慢してしまう(笑)自慢てのもへんだけどね〜。でもやっぱり嬉しい。
ジャニドラDVD発売記念イベントは東京でしかしないのかな。生マサを拝みたい・・・マサが喋って動いて楽しそうにしているのを見たいです。いっそあの試写会を映像化してくれればいいのに〜