boti-poti

観劇、LIVE覚書

えんやこら

ABZ前にあれせなこれせなとやっておりますが中々思うように進みません・・・大丈夫か私!頑張れ私!!って自分を鼓舞してみるものの、こーゆーの焦ってもどうにもならんて分かってるから厄介です。
神様が降りてきてくれるまで・・・?なんて悠長してると後悔する結末になるんだからしっかり私!(無限ループ)


取り敢えず今日は切羽詰まる前に色々買い出し〜。
ポイント二倍のお知らせが来てたのでお気に入りのショップでお買い物。かわいいニットが買えて満足!!
でもその後、新幹線チケットを買いに行ってショック!いや、行く前にちゃんと試算してったけど実際の金額言われると目眩がしますわ。
新幹線たっけーなー・・・。でも前後の仕事考えると夜行で行くと無理がでる。仕事にひびかせたくないのでお財布にヒビを入れます。上手い事言ったなんて思ってないんだから!!ぐすっ(;;)
後はファイナルん時の夜行の手配したら出費がおさまるかな。
チケット代とか交通費ホテル代、全部でいくらつぎ込んだんだろうって計算したら死にたくなるので今はしません。
今日もABZ仲間と会って「どうなると思う?」なんて話をして、本当にどうなるんだろうと・・・二人でキョドってしまった。
一年半。は長いのかな、短いのかな。彼女と話したのは少しの時間だったけど、お互い「そこだよね」で納得したのは前回の公演が楽しすぎて、とにかく「すごく楽しかった」って記憶しか残ってないもんだから自分の中でかなり美化されてる。美化されすぎててこわい。って事でした。
実際今回の公演観てどうなっちゃうんだろうって恐さです。
私の頭の中の偶像なんて蹴散らしてくれるほどの舞台を見せてくれるって信頼と、ただもう漠然とした「どうしよう」が微妙なバランスであっちに揺れこっちに揺れ・・・
テンション高すぎてへんになってる?もしかして私落ちてる?どっちか自分でわかんない。
浮き足立ちすぎてんなぁ・・・
とりあえず今の合い言葉は「た・か・ぶ・るぅ〜」です。by.SPEC
いや、実際は落ち着いた方がいいのだけれど。


そんな出血多量出費中にも関わらずモモのチケットが無事にとれて嬉しい〜〜。
東京まで観に行けないからなんとかして大阪で・・・!と意気込んでたので無事に取れてほっと一息。
モーツァルト観てモモ観てW89を堪能する1月・・・ふふふ。
バグスの大阪も取れたので、とりあえずそれに向けてまた節約生活開始です。
ずっと節約してんのにお金が貯まらない不思議・・・。使うために節約してるからなぁ・・・。
私の年齢でこの貯蓄額はない。って日経さんに言われました。ショック・・・一千万なんてどうやってためんの?それ給料おいくらの職種でのお話ですかと問いたい・・・。
もう転職もままならん年齢だからあの会社に骨を埋める覚悟をしないといけんのだろうな・・・いかん。愚痴、ダメ。


ABZ楽しみ。
鋼鉄番長も楽しみ。
春琴もモモもモーツァルト!もバグスも・・・こんなに楽しみが一杯あるんだから頑張るんだぜアタシ。昂ぶれ!