boti-poti

観劇、LIVE覚書

発散!

何かムショーに「だめだ!」と思ったのでストレス発散してきました。
ダウンとシャツとブーツ・・・。お支払いはボーナス当て込んでます。
今着てるダウンはもう5〜6年経ってぺっちゃんこだし、今年の冬は冷え込むというし。ちょっと奮発です。
ブーツはもう今年こそ買うと決めてたショートブーツ踵低めを買いました。持ってるのは踵高いから歩き回るのちょっとつらいんだ〜。そんでシャツは衝動買いです。
今時分に着れる服がなかったので・・・。半袖とはいえニットはまだ暑い〜。
金欠ちゃうんか。って突っ込みはボーナスボーナスと魔法の言葉を唱えて消し去ります。ボーナス・・・せめて例年通りでますように。
ABZの旅費もあてるつもりなんだよ・・・。
それでもまぁ、今年残り二ヶ月半乗り切れば黒字で終われそうな予感。


買い物して帰ってきたら京都地検の女やってた。そんで観てたら医龍が被さって始まってしまい、右往左往したあげく諦めて風呂に入りました。
残り一時間観たらなんか、麻酔医が・・・あれ?
ちょっとびっくりしたけどそんなこんなも全て伊集院の女の子走りでふっとんだ・・・!
おまえ・・・あいかわらずかっわいいなぁ。
今回も相変わらずみんなに求められ憎悪混じって愛されるドラゴンのようで非常に楽しみです。
相棒も始まるし・・・油断せずに観よう。