boti-poti

観劇、LIVE覚書

寝ておきたら年末だった

ってくらい、10月後半から11月の記憶がすっぽぬけてる!
特に忙しかったわけじゃないんだけど、予定が集中しすぎて後は屍と化してました。
ボレロとエニシングとメリリー観たことだけ記しておこっと。
其々系統も方向性も違う舞台で楽しめたけど、一番楽しかったのはエニシングかな
笑いってたいせつ!
すでに記憶も薄れつつあるけど、時間を見つけてちょっとした感想でも書き出しておきたいな。
エニシングでは二都に引き続きすみれさんヒロイン。
嬉しくなりつつ観ていたんだけど、二都と似たようなキャラクター(男性二人を手玉に取る天然天使)でちょっと残念でした。
でも舞台に立ってまだ二度目とは思えない堂々とした姿で、もっともっとキャリア重ねていってほしいなーと。
なんか、本人のキャラだと思うんですが、憎めないほんわかしたところがすごく好き。
背も高いしスタイルもいいし、今後成長してってくれたらなくてはならない素材になりそう・・・なんて、偉そぶってもなーんにもわかってないんですけどね。
ただ、私がすみれさんを好きなだけなんだろうな。
利さんも思ってた以上に見せ場があってテンションだだあがりでした。
タップも壮観だったけど、ちらつくパックレの影・・・(笑)
新吾さん、、、なのかな。

はー、そんなこんなで年末です。
SHINSENGUMIとクラセンで今年の観劇は締め!
見納めなので楽しむぞーー!