boti-poti

観劇、LIVE覚書

きゃっほぃ

しあわせの詩のチケットが届いた〜〜☆
予想外の早い到着にびっくり。
そんでもって素敵なデザインチケットに二度びっくりでした。
フライヤーも素敵だし、劇場までの行き方や諸注意が別紙案内あってすごく丁寧〜。
正直、チケットは期待してなかっただけに嬉しさ倍増でした。
秋を感じさせる素敵なデザインに気分はもう秋です。
フライヤーの狐龍ちゃんも素敵だ〜。
今度はどんなお顔になってるのかな。
あと二ヶ月、妄想膨らませながら待とうと思います。

そんでそんで、昨日解禁になった情報を改めて見てびっくりした。
ば・・・馬場さんも出るのか。
何かすごいチケットの倍率跳ね上がって戦々恐々ですが、龍ちゃんのSCでも先行してくれるって信じてる。
ただ、内容がちょっと苦手系かもしれないのが気がかり。
どっちにしても、行ったら楽しんじゃうんだろうけどね。
んでもって、なんとなーく柳生が二人に仁王が一人か〜とか思っちゃう。
ミュキャスが出てるとついついテニミュの役柄で数えちゃうんだよ。
クラセンも不二が二人に柳生と仁王か〜とか、ABZなんて仁王二人に不二に海堂に赤也だよ?とか。
そんなんするの私だけだろうか・・・
もちろん、役者さんを一個人としてちゃんと認識してますが、「あ、**やってた子だわ〜」とか思っちゃうからかな。
テニミュ出身ってだけで愛おしさが増すのです。うん。
映像でも、舞台でも、どんどん弾けていって欲しいものです(^u^)