boti-poti

観劇、LIVE覚書

徒然・・・

二都の思い出をもぐもぐしたり、SGの思い出をぺろぺろしたりしながら一日が終わってしまいました。
ちょい体調崩してしまったから思いっきりまったりしてやったわ!
ホテルの空調とバスの冷房・・・あと会社の後輩ちゃんの夏風邪かな〜。
体力がかなり下がってたので見事にもらってしまったみたいです。
でも今日一日で喉の腫れが収まってくれたから助かった〜。
あと一日、気合い入れて頑張ろう。それで無理だったら諦めよう。

二都の事をふと思い出すと、どうしてもあのラストのカートンの笑顔が浮かぶんですよね。
死に行く人間の表情じゃなかった。私お針子になりたい・・・←
あまりにもラブコメが過ぎたので、色々妄想してしまってゴロゴロしてます。
小さなルーシーをお腹に授かった時、カートンはどんな反応したんだろう。
多分「それはおめでとう」って何の動揺も無しに言ったんだろうな。
かわいいヤツめ・・・
んで、生まれてからは小さなルーシーにべた惚れっぽいのがまた可愛い。
チャールズとしては少しフクザツだったかもしれないけど、割と?まともに?なりつつあるカートンになら任せておけたんじゃないかしら。
マダム・ドファルジュも、最初名前を呼ばれていて、その響きが好きって思ったくせにすっかり忘れてしまったのが悔しい。
苛烈なマダムに濱田さんがはまってて迫力あったんだ。
そんで革命が起こった時にマダムが来てた赤いジャケット見てアンジョーーーーってなったよね。なるよね、あれはね。
はー・・・まだちょっと醒めやらない感じです。
やっぱもう一回見たかった。再演となると、また違ってくるもん。


のんびりついでに週末録り溜めてたドラマ見てました。
半沢〜!!!
五億回収!って朝刊の一面飾ったの?記念に新聞買えばよかった〜
毎回逆転劇が起こってドキドキしながら見てます。
来週からいよいよ東京編なのね。仇討ちなるのかしら、まだまだ見逃せない感じです。
しかし、大阪支店の皆さんの行方も、一人だけ腑に落ちないのがいるんだけど!
そのぺーぺーまだ何にも出来ませんよ!主任扱いで移動とか・・・ってびっくりしてしまいました。
・・・まー、あとは個人の力ですからね。ええ。
あとあと!石丸さんのあの片頬に涙をツーと流すのははんそくやぁあ!
半沢に詰め寄られて涙溜めてるだけでも「お、おぉ」ってなったのに、あの見上げる角度で涙ツーはあかん。あかんよぉおおお
萌とかでなく、私の内なるウルフが吠え猛ったわよ。
舞台で見る限り、そんな嗜虐心煽るような人じゃないんだけどなぁ。
あまりにもかわいかったので、暫く録画は消さずに何度か楽しもうと思います。
それにしても、半沢の女性キャラはみんな良いなぁ
支店長の奥さんのあの「ハッ」として半沢に縋り付くところとかめっちゃいいおくさんやんーーーーってなった。
花ちゃんもかわいいし、やっぱりこうゆう奥さんがいると男は盛り立てられるんだろうなぁと。
私にはぜーったいむりや(笑)