boti-poti

観劇、LIVE覚書

やっとチケットきた〜><""

今回SC先行とか無かったからホテル直取だったんだけど、電話受付だわ入金確認の有無もないわ予定期間にチケット届かないわでヒヤヒヤしっぱなしだった!
結局問い合わせ入れて確認してなんやかんやでやっと今日届いたってゆ−・・・こわかった(;_;)
チケットが公演二週間前になっても届いてないなんて経験初めてでした。
FC、SC、各プレイガイドの力を思い知った。っていうか、ホテルー!って話だと思うんですけどね。
それならいっそお取り置きでお願いしたかった。どうせ泊まるし。

んでも漸く届いたチケット。やっぱ嬉しい☆
さっと出してみて「えっ?」って思ったのは、元ジェンヌのデザインチケットだったこと。
そうだよ!今回のホストは龍ちゃんじゃないんだった!!!←
そうだそうだ〜ゲストだった〜やっべーって笑いながら整理番号見て目玉ころげおちた。
え・・・?こんなにいんの???←
ホテル直取りだと後の方の席になりますよと言われてはいたが、まさかだった。
すげーごめんジェンヌなめてた・・・や、うそ。それはうそ。
でもさすがにこんな番号になると思わなかったからびっくりと同時に、どうしよう、メインステージしかなかったら龍ちゃん見えない?あれ?これオペラ持ってった方がいいのかな・・・
っていうか。龍ちゃんファンの人いるよ・・・ね?お仲間いないとさみしいなぁ・・・
フットルース遠征前だし、ゲスト出演だしどんなもんじゃろ。
私は東京の後は大阪だけだし、どうせなら一泊して、夜は二都見てって充実のスケジュールにしたった。
もう、ほんと「どうせなら!」と「今回くらいは」の積み重ねでかなり贅沢な二日間になってるな。
まあ・・・暫く豆腐ばっか食べて暮らそう。

フットルースは騒ぐぞ〜〜〜!!!