boti-poti

観劇、LIVE覚書

どうでもいいはなし

部長が一抱えもある岩塩を取引先の何周年だかでもらってきまして
それを廻っての上長との会話

上「これなに?」
部「岩塩です」
上「塩!?これ塩なの?削って使うの?」
部「いや、インテリアです。削ってランプにしたりするんですって」
上「ランプになってるの?」
部「いや、それは自分で削らないといけませんけど、そのまま置いといても」
上「削って使っても一生分あるわ〜」
部「いや、インテリアですよ?」
上「でも塩でしょ?」
部「食べられないことはないですけど、飾りですよ。ランプにしたり・・・」
上「ちょっとずつするの好きやからいいわ〜」
部「ランプですけどね」

ってどこからどう突っ込んでいいかわからん話を延々私@課業中を挟んでされまして。
心底どうでもいいわ!と思いながらキーボード叩きつつ
でもその岩塩(赤紫がかったピンク)が運ばれてきた時、エアパッキン越しに見えたその色に「進撃の巨人」が思い浮かんで、中身が巨人の一部だったらグロいわ〜とか、流行りもんやし「進撃の巨チン」とか「衝撃の巨チン」とかゆータイトルのパロAVが出たりすんのかなーとか、そーいやAVも今やDVDの時代やのにADULT VIDEOの略ってどーなんかなーとか考えてる内に

週末だよきゃっふぅうううううううう☆

ってなったので全てがどうでも良くなった。
明日は一日だらだらするぞ!もう決めた!決めたんだ!!