boti-poti

観劇、LIVE覚書

疾風祈祷とカラゾーマフ

そんなおバカ発言もありつつの龍ちゃん初☆パーソナリティ番組
すっごいおかしかったし面白かったし、新たな一面を知ったり、良い番組でした。
オーディションについて「人に審査されるの嫌いなんですよね!」は笑っちゃったけど、私も審査やプレゼント大嫌いなので気持ちはわかる。
意地悪な質問してくる人とかいるしね。
まず自分の作品をそんな自信満々にプレゼン出来るかいって。いや、出来ないとダメなんだけどさ。
オーディションの事とか今までぼかした言い方しかしてなかったけど、今回はっきり聞けて「そっかー」ってなった。
イベントとかでも、そんなとこ突っ込まれたらいやかなぁって質問も出来なかったのでスッキリ☆
それにしたって、二人で一緒に受けたって(笑)
記念お受験か!って思ったけど、一人だとやっぱり心細い物なのかな?
オーディションは職業柄通らなくてはならない道だものね。大御所さんになるとそうでもないんだろうけど、まだまだ頑張らないといけないのね。
まー気張って応援しますとも。最近行けてないステージ多いけど。それはそれで行けない自分が悔しい。

大希くんとヤスカって組み合わせも面白かった。
ロボのメンバーはほんとに仲良くていいね。微笑ましい。
ヤスカが龍ちゃんの最遊記観てミュージカルやろうって思ったなんて知らなかったよ。
去年くらいからプチヤスカ情報が多くて、すごく見なおしたんだよね。
色んな事にアンテナ張ってて、それが一本に集約されたらすごい事になるんだろうなって思う。
色々やっててなにやってんだろなーって見てたから、考え方を知る機会がもててよかった。
龍ちゃんも色々考えてるんだろうな。またそういった話も聞けるといいな。

三人の今後やりたい作品が聞けたのも興味深かった。
コメントではRENTとかROモーツァルトとかいろいろ上がってたけど、ABZが上がったのは驚き。
好きなミュージカルだから再演あると嬉しいけど、あの世界にハマるかなぁ?
こればっかりは観てみないと何とも言えないけど・・・
あ、でも大希くんのフアンは観てみたいかも!と、今急に浮かんだ。
フットルースも豪さんの印象が強すぎて、龍ちゃんがヒップホップ?ってなったけど、でもそんなんものの数分で、あとは楽しみが沸々
まーそうゆうものなのかな。フタをあけてみないとわかんないものね。


なんて浮かれてたらBDイベのお知らせが・・・きたぁorz
まじかー