boti-poti

観劇、LIVE覚書

おぉ?

何かバタバタしてたら一月ももうちょっとでおわりやーん( ̄▽ ̄;)
今年もこんな感じなんだろうなぁって出だしでちょっとへこむわ。
へこむってほどでもないけどちょっと残念だわ。どう違うのかは説明できない。

年末からずーっとびっくりすることが連続して、今年は何かあるのか???とおどおどビクビクしているのだけれど、悪いことばかりじゃないのでここはじっと様子をみるしかないんだろうなぁ。
とりあえず自分の事を確りやりましょう。
今週乗り切ったら週末はD旅行☆
バレンタイングッズでかわいーのあったら欲しいな〜と今から物欲を育ててるわ。
あ、Dは犬の方じゃなくネズミの方です。ややこしい。
犬の温泉旅行も楽しげな雰囲気がブログから伝わってきていーなーと思ったけど、知らない人達と団体旅行とかぜーったい無理(集団行動が出来ない)なので、メンのブログやツイッターから雰囲気のおこぼれを楽しみます。
とりあえず来月のムンライが楽しみ〜。
今日チケット届いたし!今回は上下前後を上手いこと振り分けていただいたので見え方も楽しめそうで二重に楽しみ〜。

観劇初めも二月の5RⅢか〜。
そう考えると、こんだけ忙しない1月になーんの予定も入れてなかったのは正解かも。
年間スケ見たら定期公演に黒フラグが出たけど、何とか1回は観れたらいいなぁ。
龍ちゃんも、早く次の情報でないかな☆
って、今年も遊び場が舞台中心になりそう。
旅行も秋頃もっかいどっか行きたいな〜
行けるように頑張ろう!