boti-poti

観劇、LIVE覚書

ルンバサンバ〜

踊るに踊らされてます。
感想ばばーーーっと書き終えて、さすがに寝なシャレならんと布団に入ってからもなんかめっちゃ色々考えてました。
んで。難癖つけるわけちゃうけど、真下夫妻の扱い悪かったな〜って、ちょっとそんな事を思ってしまったのでした。
色々事務所的な事情があるんでしょうか(-_-;
私はゆきのさんの、ほわわんとしたお嬢様っぽいのに胆がすわってる所が好きでした。
剛のすみれさん、柔のゆきのさん。でも内面は逆かなって印象はテレビシリーズからずっと変わらず。
私は母親ではないので子供が誘拐されたらなんてシチュエーション、どんだけ想像してもしきれないのですが、ゆきのさんのうろたえっぷりがちょっと「あれ?」って感じだった。
真下も今回は(所長になってからか?)いいとこなしだっただけに、真下家の描かれ方がすこーし不服でした。子供はかわいかったけどね!
あと、最後に青島の事を素で「せんぱい」って呼んでたのが嬉しかったな。
あんなすごい人先輩にもったらたまんないよね(^_^;
真下なりの葛藤とかあるんだろうなぁ。年老うごとに根深くなりそうなコンプレックスですが。

テレビ放送時は友人達と、青すみの室ゆきだよね〜なんて話してたなぁ。
室井さんがゆきのんの尻の下に敷かれてる所を見てみたかった。夫婦喧嘩の度に取り調べの事引っ張り出されて何も言えない室井さんとかさいこうじゃねーの。
おっと。妄想がもれた。