boti-poti

観劇、LIVE覚書

れんQ

さーんれーんきゅーぅがおわった〜〜〜〜
なんだかんだ駆け回って楽しい三日間だった。
体力底上げできた気がするけどどうだろ。またテンションだけで乗り切った感が・・・あるっちゃある。
野外久しぶりだと熱さにやられるね〜。でも楽しかった!
金爆とか全然知らなかったよ。ほんと芸能全般疎くなったな〜
もうちょっとアンテナ張って生きなきゃね。
音楽とお笑いがコラボってのも面白かった。関西ならではってかんじなのかな?テレビでは中々ネタ見る機会ないから面白かったな。
あとラーメンとカレーパン最高に美味しかった〜!!!
なんで野外で食べるご飯ってあんなにおいしんだろね?^▽^

反省点は龍ちゃんに吊られて一度帰宅をしたことです。
友達に「ごめん」言ったら「あほかぁ」ってマジ怒りしながら許してくれた。まあな、私がやられてもキレるわ。
でもお互い好きなものを追っかける気持ちはわかるので最後は「しょうがねぇな」で手打ちになる。
かわりに二リットルペット3本運んだんだけどな・・・重かったぜ。

二日間走り回ったから今日はゆっくり・・・もしてられず、あったかい内にと換気扇やらキッチンまわりをお掃除したよ!
気温高い方が油汚れ落ちやすいからね。頑張った・・・頑張ってくたくたですが台所が気持良いからいい。
でもきっと年末までにまたドロドロになる。じゃなくて、ならないようにこまめに掃除がんばろっと。
そろそろ渋皮煮も作りたいな〜。八百屋さん巡りしよっと。