boti-poti

観劇、LIVE覚書

ALTAR BOYZ大阪

ALTAR BOYZ 来日公演大阪に行ってきました!
やっぱり、好き!もう、大好き!!!
赤とか橙とか緑とか、チームカラーもキャストも関係なく彼らが本当に大好きだーーーーー!!!!!
もちろん、チームの特色やキャスト各自のキャラクターの描き方で面白さや見せ所が違うのだけれど、それをとっぱらって15人がアルターボーイズってチームなんだなって思った。
それを感じるのはファイナル見てからだろって自分でも突っ込みたいけど、なんだろう、大阪公演のREDチームの向こうに、ORANGEとGREENが見えた気がしたんだ。

改めて、日本公演初演を観れて良かった。
ほんとによかった・・・