boti-poti

観劇、LIVE覚書

ぅううん?ぉおおお!?

twitterでオフィシャル更新〜って見にいって目玉ころげおちた。
もう!最近コロコロよく落ちるなぁ(゚ー゚;)
大阪公演アフタートークは素直に嬉しい!どんなお話聞けるかな〜〜♪
WDイベントはよくわかんないんだけど、D☆DがALTAR BOYZをやるの?それともALTAR BOYZ+D☆Dなの?
出演者にDの名前しかないから後者なのかな・・・?
っていうかマシュー二人いるけど。
うーん・・・どっちにしても行ける日程じゃないけど、MDRはスケジュールまたつめつめやんね(-_-;
二人の体が心配です。とくに三十路!(笑)
季節の変わり目は体調崩しやすいから、三十路に限らずみんな気をつけてほしいな。
って言ってる私も気をつけなきゃなんだけど(>_<)
今はABZ効果で持ち直してるけど、春先は落ちやすいから用心用心。
目の前にぶら下がってるでっかい人参(MDRライブ)を見失わないように〜〜〜≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




でもちょっと色々考えたので、自分の頭の中整理したことをちょこっと


色々言われるんだろうなぁって思った。
キャストさんありきでALTAR BOYZを楽しんでいる人には願ってもない朗報だろうけど、そこ関係なくALTAR BOYZって舞台を愛している人にはショック受けた方も多かったんじゃないかな。
私もやっぱり見た瞬間、びっくりして、そんでもやっとした。
すごくすごくもやもやして、これなんだろって考えた。
このもやもやはD☆DがALTAR BOYZをやることが嫌なのかな。
そりゃ少なからずショックだったし、なんでよりによって今このタイミングなのって苛立ったりもしたけど、でも、そうじゃないんだ。
多分、やっぱり、色々言われるんだろうなって事が想像できて、それがすごく嫌でモヤッとしたんだ。
私はALTAR BOYZで東山さんを知って、そこからDの公演を観に行くようになって。一時ちょっと違うかなって離れた時もあったけど、それでもまた好きになってちょこちょこ公演に通うようになりました。
まだまだ浅いファンだけど、やっぱり彼らが悪く言われるのは嫌です。
でも同時にALTAR BOYZも大大大好きで、例え今回ファイナルになっても、また五年後十年後に再演がかかれば絶対に観に行きたい舞台なんです。Dとは別の所で愛しているんです。
だからALTAR BOYZをやる事が理由でD☆Dが批判されたり中傷されたりするのがすごく、すごく嫌なの。
大好きな人達が、大好きな舞台が理由で傷つけられるのを見たくもないし聞きたくもない。
私の大事な人達を傷つけないで欲しい。
私の大好きなALTAR BOYZを、誰かを傷つける為の道具にしないで欲しい。
それが私のもやっとの正体でした。
見つめたのよ、自分の心の奥底を。
一生懸命探したのよ。私の真っ黒な心の中にある、ちょっとのいいところ。そしたら、それが案外しっくりきた。
もやもやはどこかにとんでった。
ルーク言ってた、人を批判するな、批判したら自分も批判される。って。
彼らが毎日声を嗄らして伝えてくれたメッセージを、私はちゃんと受け取れてたみたい。
だから、ちょっと、今、いい気になってます(*'-'*)