boti-poti

観劇、LIVE覚書

ほんわか

ALTAR BOYZ遠征から帰ってきました。
赤も橙も緑もすっばらしいALTAR BOYZだった!もう、ほんと、好き!
あと大阪公演とFAINAL!目いっぱい楽しむ!!(けど・・・今日届いた大楽の番号みて目玉落ちました。な、何人はいるんだっけ?会場に入れるだけ幸せだけど・・・けど!^▽^;)

あ!あとあとCD発売が公式から告知きましたね!
めっちゃめっちゃうれしい!「We are ALTAR BOYZ」ってなってるからシングルなのかな〜?アルバムでもいいんだけどな。
三色一枚ずつ三枚セットで諭吉出せって言われたら素直に出すけど?
でも贅沢言い過ぎちゃだめだよね。今は、今はね、シングルでもいいよ^▽^* そこからアルバムだよね〜!←
北丸センセのツイッタで本家本元が観に来てくださってたって情報みて、これは・・・と予感し、公演の○ニーネタ見てますます「くる・・・!」って思ったけど、やっぱり公式で発表されると感慨深い〜。
とりあえず、無事にゲット出来ますようにと祈るばかりなのです。
当日、あわあわしてそうなんだよね^^;
あーでも嬉しい!


嬉しいことがもう一個!
新吾さんのNHK仕事の詳細でたーーー!
Ajoさんは知ってたけど、ヒデボーさんもご一緒だったのね。ってことはBBFの時に書かれてた「来年一緒のお仕事」ってこのことだったのかな?私てっきりタップジゴロ再演かと思ってソワソワしてた^^;
今回は更に大がかりっぽくて楽しみ!またNHKで特集番組とか組んでくれるかな〜。
ピースフルの時はイベントとかもあったけど、今回はアルバムイベントとか定期公演と重なっちゃうのかな?
まだまだ情報が出てきそうで楽しみ*1


遠征の時は久しぶりの友達と三人でパタパタ新宿を駆け巡ってました。
年上のおねーさんと年下のかわいこちゃん。二人ともマイペースだからこっちもゆるっと一緒にいれるのがうれしい。
最近になってようやく「心開いた」って言われて申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、どうしても時間がかかっちゃうんだよね・・・。
好きなんだけど、この人は私のコトどこまで好きになってくれるかな?って量っちゃう。それじゃダメなんだけどね。
でもそんな私に付き合ってくれて、すごく感謝してる。私もちゃんと気持ち返せてるといいなぁ。
そんなお友達の希望でABZのアフターはワンピースバーに行ってきました。
すっごいディープで楽しかった〜。
バーテンがどう見ても「サンジ意識してるだろ」ってコップレなのに「違う」って言い張るし、ビビ風の店員さんいじめて遊んでるし^^;
あまりに可哀相だから「お嬢ちゃん、この人実はMだからその内やってやったらいいわよ」って言ってやった。そしたらバーテンが「何言ってるんですか、Sの人は自分より強いSが現れたらMに変わるんですよ」だって。
あー・・・わかる・・・。と、思いながらとある人を思い浮かべたのはナイショです。あー・・・なぁ

ABZ感想は・・・やっぱり胸一杯で書ききれないかも。
だって大好きって言葉しか出てこないんだもん。

*1:*^v^*