boti-poti

観劇、LIVE覚書

さっむい

昨日少し温かかったから油断した〜〜><""
でも12月なのに手袋もダウンも出してないからいつもより温かいのかな?
は〜でも風邪ひく前にコートだそう。でも雨の日におろすのやだから今週はおあずけかなぁ。とか言ってる内に風邪ひくんだよ。

さっき龍ちゃんとこからメール来てて何かな?って思ったら、時間前に来て並ばないようにって念押しだった。
なんか・・・早朝から並ぼうとしてる方がいたみたいで、だめだっつってんのに何でそうゆう事するかな?よくわからない。
私なんて一時間前の配布って言われても地方から行くから無理だわ〜と早々諦めモードだもんね。もっと必死になった方がいいのかな?
当日寒さはどうなんだろう。少しでも温かいとありがたいんだけどな〜。
せめて晴れてくれますように!心配なのはDと日程がかぶってることだ(笑)