boti-poti

観劇、LIVE覚書

水曜日はレイディオ

まさちゃんよっちゃんラジヲの日ですね。
忘れずDLの呪文。お金のかかる魔法の呪文ですダウンロード!!(やけになんてなってないよ)
相変わらず高いテンションの二人です。これ録った順に配信してるのかな?マサの声がえっらい嗄れててびっくりした。
お前どんだけ咽弱いんだ・・・つかどんだけ笑ったんだ(ラジオ中マサずっと爆笑してます)
そんな感じで以下ネタバレ〜。


リーダーは唇フェチらしいです。その人に似合ってる唇だったら薄かろうが厚かろうが拘らないとか。
そんでそんな話の中でマサが「好みの唇に出会ったらどうするの?」とか聞くもんだから、二人で「アウトー!」「アウトー!」って連呼ですよ。
何したんだリーダー!!?ぼそぼそ「こう・・」とか「ぱくっといっちゃう?」とか聞こえるから、何かしてたんだろうな〜と。何でこれラジオなの?何で映像見えへんのん?
あ。ちなみにしれっと「マサちゃんの唇も結構いいよ」って言われてマサは「ぎゃー!」ってなってました。マジで鳥肌立ったとか言ってたような?
二人とも騒ぎすぎて聞き取れないことしばしば。
マサは足首フェチだそうです。
足首がキュッと締まってるのが好きなんだと・・・ん、じゃあ足の長さはこだわらなくていいですね。よし。
なんかここでもリーダーが何か言ったかやったかしたらしく二人で「アウトー!」叫んでました。
だから!!!ラジオだから!!!見えないとわかんないよーなことしないの!つか聞き取れるようになんとか頼むよ音声さん!


尺が足りなかったのかリーダーがマサに「足首の次は?」の質問。
次は「髪の毛」だと。髪じゃなくて髪の毛って言ってたけどどう違うのか、私には分からない・・・。
そんでリーダーがそれに「あ、おれ考えたら髪の毛だわ」ってしれっと乗っかってました。ええええええ〜〜〜〜?
あんた唇についてあんだけ語っといて!!(笑)
気付くと髪の毛触ってるようです。くるくるしたりぐわってしたり、だから・・・・えーとカメラ!だれかカメラ持ってきてーーー!
しかしそれフェチっていうか、え?自分の好きなところ?
髪ほどいたリーダーが自分の髪をくるくるしたりしてるの想像して軽く落ち込みそうになりました。
なんだお前らのその女子力・・・。(仕事中イライラするとかきむしってしまう人)
はっ!奇しくも女子力という言葉を使ってこのラジオの何ともいえん不思議な空気がわかった!女子校の休み時間だ!!!
そんな発見は置いといて。えーと、髪の話からうなじも良いよね。うなじと言えば今戯伝写楽って舞台の稽古しててね。とさりげなく宣伝を挟むリーダー。
さりげなさ過ぎてびっくりしたよ。さすがにスポンサーが違うからそんなガツガツ宣伝ではなかったけれど、すげーなこれが天然かと思わせるさりげなさでした。
そんで着物いいよね、和服文化最高だねと。なぜかそんな話になってこのお題は〆。


鏡を見ていて見とれる体の部位は?の質問がマサによせられたらしく、爆笑しながら「おれー!?」と驚くマサ。
前回の配信もそうだったけど、マサ指定で届く質問グッジョブすぎて笑える。マサのファンの前にレックのファンだわ私。
パンイチで鏡をずっと見てるとか、リーダーに言われてました。
でもリーダーもマランドロでずっと鏡の前を占拠してるってロウマさんに言われてたから、似たもん同士なんだろう。きっと。
つか二人して自分の体に対する自信あふれる発言してました。はっきり覚えてないからあとでちゃんと聞いておく。
マサの自慢は八つに割れてる腹筋だそうです。
八つは珍しいみたいで、マサが「ゴールド、ゴールドメダリスト腹筋」と噛みかけながら言ってました。
腹筋が細かく割れていると使える部位が多くていいそうです。そっか〜それであんなしなやかなのねと納得。
腹筋割れるどころかだぅおっほんげっほん。いや、いい。私鏡見るの嫌いだもん。


好きなタイプの女性。
マサはこれまえオタママでも聞かれてたな〜と思ってたら、意外とぶれずに同じ事答えてました。
夢や目標を持ってそれに向かって真っ直ぐ頑張っている人。気遣いが出来て自分を支えてくれる人が好きだそうです。
外面はこだわりなく内面重視だそうです。
リーダーはこういうお仕事してると色んな才能ある女性に出会うので、その時々で好みがかわるそうです。
気が多いな!と思ったが、確かにそうですよね。この人のこういう所いいな〜とか、こういう考え方素敵だな〜と出会った人に好意をもつのは自然なことだと思います。
このお話はきれいなまま閉じよう、とあまり触らず終わってしまいました。
もっと突っ込んだら何か出てきそうなんだけど・・・。
やっぱ無茶ぶり突っ込み要員呼んでこようぜ!!!


告白する方?される方?
リーダーもマサも告白する方!なんだって。
されたいけどされない〜〜〜と二人で嘆いてらっしゃいました。
敷居が高いわ!特にリーダーね。
しかし一言で告白する派と言っても色々のようで、マサは八割方「いける」と踏んでから告白するとか。
リサーチを重ねに重ねて「これならいける」と思ったら告白。なので逃がしたことがないと言ってました。
リーダー「すごいな」って感心してたけど、言ってみればダメだと思った場合は告白しないだけでそれも立派な失恋だと思うんだけど?そんなこと言ったら意地悪かしらね。
しかしマサは当たって砕けろタイプかと思ってたから意外でした。意外って言うか、うん・・・やっぱり?とも思うけど、狡猾とはまた違うんだろうな〜〜。
何だろう。こえーなー・・・って思った。
あ。失敗しないって言ってから「最初の、告白以外は」って声が小さくなるマサがめんこかったです(笑)
どうにも私は弱っているマサが好きすぎていかんね!ごめんね!
リーダーはこちらも意外、当たって砕けろタイプですって。
好き!って思ったら見込みあろうがなかろうが取り敢えず告白するとは・・・お、男らしい。
何か、ザ・偏見だとわかってるんですが、リーダーの方が外堀埋めてじわじわ攻めていきそうなイメージだったので好感度アップでした。
ふられてしょんぼりしているリーダーはきっと可愛いに違いない。
うん。ごめん。
何に対して謝ってるのかわからないけど、ごめん。
ん?きれいにここまでって切ったのはこっちの話だったかな?
とにかく色恋のお話は二人ともあまり突っ込まなかったので、誰かそう突っ込み人材連れてきて〜〜〜あとカメラ〜〜〜。と心の中で叫んだ第二回配信でした。


最後のファイルは真面目な話だったので割愛します。
この世界に入ったきっかけやこれからのことをつらっと語ったあと、リーダーが「これからもどんどん色んな仕事をしていきたい。もちろんマサもそうしていくんだろうけど・・・これからもよろしくお願いします」と言ったのが嬉しかった。
またアルター以外でもこの二人の共演が観れるといいな!
もちろん、あの子の事も忘れないでやってね!!五十六十になって共演するとこ観るの楽しみにしてるんだから!!




てな感じで楽しいラジオでした。
本気でマサの声がしゃがれててびっくりしたけど、それだけ楽しい収録だったんだろうな〜〜。
パケ放題入ってもいいから一年くらいやってくんないかな、ラジオ。