boti-poti

観劇、LIVE覚書

くーちゃん

かわいいはずなのに・・・(苦笑)
パパ、もっと可愛く撮ってあげて!と言いたくなる最近の空ちゃんショット。
なんだろう〜逆手で無理やり撮ろうとしてるのかな?
ドアップのなんてもう、ちょっとエイリアンぽくて見た瞬間「ひっつ」ってなったよ。
かわいいのに!せっかく可愛いんだからちゃんと撮った画像が見たい!(空ちゃんファン)
マサは引きで撮るという技を身に着けてほしいです。
それともあれか?娘がパパパパってじゃれてくるから引きではとれないってか?
きぃ!それなら動画をアップしろー!


今オフなのかな?ラジオのお仕事があるみたいだけど、DSからずっとはしりっぱだったものね。
ゆっくり休みも大事です。うんうん(そしてまたいいものを見せてください!とゆー下心です)