boti-poti

観劇、LIVE覚書

ZODIAC!!

すてき!!!
まさかの表紙チラ見せに変なうめき声が漏れてしまいました。
しかし本屋で手に取るには若干勇気がいりそうな(笑)よかった、予約配送にしておいて。
ああ、でもマサがブログできゃいきゃいはしゃいでた理由がよっくわかりました。ほんとすごいわ・・・
アルタパンフ見ても凄いのは当たり前のようにわかるんだけど、この調子でまるまる一冊マサなんですよね。ちゃんと読み終えられるのかしら私。途中で心臓発作とかおきないかしら・・・まあ、毛が生えてるような心臓なのでちょっとやそっとじゃ止まりませんけどね。
おそらく暫くは正気を保てそうにありませんが。目を皿のようにして食い入ってる自分が想像できて引くわ〜
お洋服着ている写真もちゃんとありますように(笑)

こうなってくると立海冬公演(関東大会)の泥まみれ白黒写真がすごいお宝のような感じですね。
初っぱなからナル全開だけど、やっぱりマサの体はきれいだな〜と思うわけです。
マサのどこが好き?って聞かれたら「首から下」って答えるふざけたファンですが、やっぱりマサの体が好きです。
他の役者さんと並ぶとほそっこすぎて貧相に感じてしまうけど、削げるもんは削いで必要な分だけついてる感じがする。本人はもう少し筋肉が欲しいとか言ってた気がするけど、これ以上つけると体が重くなるから困るとも言ってた気がするな(笑)
どっちでもいい。今のきれいなラインが崩れなければいい。鶏ガラでもスペアリブでもいい、美しければそれで。
早く手元に届かないかなこれ。発売日が待ち遠しい・・・ファンクラブ予約にしたから少し遅れて届きそうなのが不安〜〜。
23日、本屋に行ってしまいそうです!