boti-poti

観劇、LIVE覚書

まさかのツーショット

リーダーはとっくに東京に帰ってると思ってたのにまだ大阪におったんか!!!
えーなにー。どこに行ったらあんなイケメンがうろうろしてるんですかセンセー。梅田難波あたりうろうろすればよかったかしらと思いつつ、梅田も難波もリーダーのイメージじゃないなぁ・・
淀屋橋になんかたっかいファッションビル出来てたなあ・・・(ぼんやり)
まあ、そんな大それた欲望は置いといて。
新幹線で待ち合わせて一緒に帰るとかどんだけ寂しがりなんだリーダー!!
もうね、これはね。リーダーから言い出したとしか考えられない自分が悲しいです。
マサから言い出したのかなぁ、何かその場のノリでじゃあ〜とか言いそうな感じもするけれど、話を振ったのはリーダーだよねと決めつけてしまう。リーダー・・・・(笑)そうとうツボった。
新幹線の中も楽しかったようでいい事ですね。仲良きことは美しきかな。
そうやっていろんな事をリーダーに教えてもらえばいいよ。


初恋の先生とひっつきまわってた先生を両手に花でうれしそーなマサもかーいかった。
ほんっと、お母様写メの腕いいわぁ(そこ?)
いつもの「あの、ピントが・・・」ってマサの写メばっかり見てるからあんなにくっきりはっきり映るんだ携帯写真って。と感心しました。
かわいい空ちゃんのお写真も残念なことにピントは後ろにあってましたものね。
うん、知ってる。
手の中のクローバー映してピントはアスファルトの地面だった子だもの。仕方ないって知ってる。でもそんなマサのとる写真が大好きだったりします。

いいものを立て続けに見られたので今日は安らかに眠れそう〜〜