boti-poti

観劇、LIVE覚書

え・・・?なに

最近リーダーブログ書かないなぁって思ってたらきたよ。とんでもないのが!!!
がうちブログのWクリスチャンいいかんじやな!ってにっこにこした次にアレ、こられたら。ごめん、がうちふっとんだ(笑)
動揺しながらもりもりテンションあがってってでも動揺しててどうしようかと・・・。
しかもなんだあのかわいこぶった口調〜〜〜。
ええ〜〜〜。ええええええ〜〜〜〜。
なんで関西弁なーん?いや、関西出身なんでしょうけど・・・
リーダーはなにをねらったのかなあ。リーダーファンのおねーさんたちはみんな失血死してるんじゃないかと心配です(笑)


あまりにも激しく動揺して一瞬明日がミュエントリー開始日だってことが吹き飛ばされました。
だめだめ。こんなことじゃチケット争奪戦には勝てないよ!!
身も心も清めて臨みますよ。
まってろよ〜〜〜仁王雅貴ぁ!(煩悩だらけやん)