boti-poti

観劇、LIVE覚書

ちわわonチワワ

シラノもサンバもFCイベも纏めるのに時間がかかりそうなのでとりあえず日記仕様だこんちくしょうめ!


まずはシラノ大千秋楽おめでとうございます!!
まさか大楽が広島しかも中河内とは思ってなかったので先走って東京中河内楽目指して休みとっちゃった私はなんだったんでしょうか。うっうっう。
マサは空ちゃんパワー充填して最後のクリスチャンを演じきったのかな〜。ああ〜〜みたかったぁあ〜〜。
広島入りしてまず実家に行ったのだろうか。
愛娘はちゃんとお父さんのことを覚えてたんでしょうか、ね?
わんこの気持ちは分からないのでブログ写真ではなんともですが、安らいでるか−?って感じの空ちゃんのお顔(笑)
でもまあマサが嬉しそうなので何よりです。
かあいい空ちゃんをもっとちゃんと見たいのですが、何か今回画像あらくなーい?なぁに、出し惜しみ??
マサ動画よりも空ちゃん動画を所望するよ!!


鈴木さんブログで1人でイタリアン記事を見て、あーんなステキなおじさまが1人でいたら思わず目がいっちゃうわぁ。と思った。
しかも何だか我が儘なお客様だったようで(笑)そんな所もかわいいなと思う次第です。
戸井さんと鈴木さんのブログにときめきっぱなしだったシラノももう本当に終わっちゃったんですね。
大阪楽の時に鹿賀さんが再演できれば・・ってほのめかしていたので、期待して待っています。
オリジナルキャストで戻ってきてくれると嬉しいな〜〜。
その時にマサクリスチャンがどう成長しているかも楽しみです。

と、とりあえずレポ。つーか思い出メモの書き出しを頑張ろう〜。
そうこうしている内にグロデイとかミュ期間がやってくるよ〜〜。焦る〜〜