boti-poti

観劇、LIVE覚書

同窓会

前ジャンルの同窓会のお誘いがきた〜〜〜!
んでも何か参加出来るか雲行きがあやしい・・・。前日は東京でクラブ7なんよね(-_-;
参加したいけど、無理は言わず幹事さんのご意向にまかせよう。
こーゆーのって難しいよね。現ジャンルならなんとなくみんな参加してるからアフターの予定もとりやすいけど、別ジャンルになると付き合いもばらばらになるし。
それを踏み越えて開催しようって企画だしてくれた幹事さんに感謝感謝よ*^v^*
久々テニっこの話出来る〜〜〜。新テニ読んで予習復習しとこっと☆


歯医者まだ行ってないんだ。
このまま歯が朽ちてするんとぬけてくれないかしらとか夢みてる・・・うん。
口臭の原因になったりするとやだから早く・・・行かなきゃ、ね。