boti-poti

観劇、LIVE覚書

わーい

類TAKAよっくんのヴェルベット行きたいな〜。チケット申し込んじゃおっかな〜とかつらつら考えながら仕事してたら、歯の詰め物がとれました。
行くなってことか・・・!!!orz
星のお告げには堅実とか言われてるし、こんなタイムリーいらないよ〜(;o;)
でもまだ諦めきれていない私・・・だめ。今年は突発しないって決めたじゃない・・・

歯医者さんも苦手だから出来れば行きたくない・・・。
最後に行ったのは一昨年かな〜。その時もたしか逆サイドの詰め物がとれたんだ。どっちも親知らずだから、今度とれたら抜こうかとか言われてた気がする・・・いや、言われてた。確実に・・・。
四本とも真っ直ぐに生えてるから抜きたくないんだよ〜。だって一本抜いたらかみ合わせ悪くなるから四本ともとるハメになるやん!
やだやだ痛いのやだ〜〜〜。何よりこわい!
大学の時に弟が親知らず抜いて、巨体震わせて苦しんでるのを見てるからあんな目にあいたくなーいってガタプルしちゃう。
でも今の内に何とかしておかないと、先生年とってるからな〜。っていうか、今も営業してるんだろうか・・・やだやだ新しい歯医者さん探すのって大変なんだから!


そんな泣き言ほざきつつも今も幸せ気分なんです。
今日は記念パーリィなんだね。新吾さんのホタルTLがかわいい*^_^*
しかしこの方、亀とか金魚とか蛍とか・・・ちゃんとお世話してるんかしら??(・・)