boti-poti

観劇、LIVE覚書

あらら?

お天気がくずれてきちゃった〜〜(*o*)
昨日までは傘マークなんてなかったのに、さっき天気予報見たら明日は雨だって。東京も土曜は40%って・・・明日になったらさらに確率あがってそうだなぁ
また雨降ったりしてね〜なんて言ってたけど、週間予報見て今回は大丈夫やんって安心してただけに困った〜。
靴、どうしよう。雨だったらレインシューズ買っちゃおうかなって思ってたけど、今からだと間に合わないよ。
気に入って二足買いしちゃったミュール、エナメルの方も生地のも雨には弱いよ〜〜こまったこまった!
もーかんがえるのやーめたーー


昨日から頭がテンスばっかです。
他にも考えないと行けないことあるのに〜〜〜><""
私はDVDもあんまり持ってないので、多分すべてが新鮮。ここ4年の作品しか知らないからなぁ・・・
ざっくりネタバレとばしてセトリだけとか感想ブログさんで見たんですが、知ってる曲が半分以上なさそう^▽^
だってDVDもってるの、スワンとマスカレとソウファン、サマスト、ピュアギャラやもんね。偏ってる気がする(笑)
スワンとサンバ×2、マスカレは生で観たことあるから、他のを買えばよかったかなぁ。
思えばサンバ初演が初Dでした。びっくりしたんだよな〜〜、ダンスだけで、こんなにストーリーが頭や心に飛び込んでくるんだって。
だから、今もサンバが一番好きかも知れない。物語も明るくてポジティブだし、キャラクターもたってるしね。(他のを知らないだけなのもあるけどね)
今回はダンスダンスダンス!で、ショーっぽいのかな?ストーリーは、きっと長年ファンやってる方の方がいっぱい読み取れるんだろうな。
私はあんまり深読みせずに、自分に見えるものを目いっぱい受け取ってこよう^▽^
明日の夜には出発!テンステンステンス〜〜〜