boti-poti

観劇、LIVE覚書

地雷

だいたい、踏んでから気付く。
たまに通り過ぎてから爆風だけくるとサイアク。この場合「爆風」って「噂話」、ようは陰口。でもこれもどこまでがホントでどこまでがオヒレヒレか分からないから、どうしようもない。
なので大概放置する。ほんと申し訳ないって思ったら謝るんだけど、それが地雷だったのかどうか、相手がどう思ってるのかわからない時はやっぱり放置する。
そんで、何でもない顔して様子伺いをしてみる。あっちも何でもない顔で返してくれたら付き合いが続く。
へったくそだなぁって言われたけど、もうそれでここまで来ちゃったのでね。うん。
友達少ないよ。広く浅くって苦手なんだよ。許してよ。

そんな事を再々再々・・・・考えさせられた今日。
もうでもしょうがないじゃん!って開き直る。
メールの返信短いのも素っ気ないのも仕様だよ・・・
最低って言われてももういいよ。そんな最低な人間でもそれなりに生きてるよ。
通りすがりの人を罵ったり蔑んだりしないだけマシだわよ。


うう、テンション低い。けどもうスッキリしよう。
多分、明日辺り良いお知らせが来てるはず。はず・・・!こい!当選メール!こい!!