boti-poti

観劇、LIVE覚書

3月だよ〜

気付いたら2月もあと残り1日!
何か今年は回転早いようなそうでもないような〜
うーん・・・昨年はABZだー!だー!だー!って走り回ってたからかな、やたら時間が進むのが遅かったり早かったりしてたんだけどな。
今年はなにやらのーんびりなのに仕事の方が忙しくて「えっ?もう春?」てな感じ。
今日も少しだけ温かくて、あー春くるんだーって思いながら帰ってきた。
仕事おわって外に出て明るいと嬉しいね。
それだけで得した気分。
日が落ちる前のうす青と黄色が混ざり合った空が好き。
真っ赤な夕日ももちろん好き。
子どもの頃は夜になるの嫌いだったんだけどね。
何で変わったのかな。

龍ちゃんの次の予定〜がでーたーと思ったら、また平日だった。
今年はまだロボしか観劇出来る予定がたってない。
昨年がほんと毎月舞台に出てたし、それを観に行ってたから何かすごく物足りないって言うか、折角あるのに行けない日程なのでしょんぼり。
今年はご縁がないのかなぁなんて事まで考え出すんだから始末が悪い。
行きたいなぁ・・・
代わりと言っては何だけど、Dの舞台がとんとんっと続いてて、こっちはこっちで嬉しいのだけれどフクザツです。
バランス良く観たいってのは勝手な思惑だわ。

うーん。なんかテンション低めになってしまった。
春先はやーねー
せめてお花出来るように準備しとこっと